2015年02月26日

ご来店の前にカタログをご覧ください

DSC_1222.JPG
マスキンズは、東西8メーカーの商品の扱いがございます。
その中から、4つのメーカーのWEBカタログをご覧ください。
気になる商品がございましたら、事前にご連絡いただければサンプルをご用意して
お待ちしております😃

左から右へ…

サンレオカタログ
http://www.sunleo.gr.jp/catalog/2014/
V鹿(ヴイシカ)カタログ
http://v-shika.com/catalog/
ワールドイーグル
http://worldeagle.co.jp/book35/pageview/pageview.html?page_num=1#page_num=1
フジプライズ
https://www.fujiprize.co.jp/catalogue.html
posted by マスキンさん at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

グラスウエア

サンドブラストでカップの表面にマークをあしらったグラスの数々ですわーい(嬉しい顔)
CIMG0576.JPG
CIMG0579.JPG
CIMG0577.JPG
こちらは1月から12月の誕生石の天然石を取り付け可能です!
CIMG0578.JPG
5月のエメラルドですexclamation×2

maskins product
posted by マスキンさん at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

フェイスブックはじめました

よりインタラクティブな情報交換をめざしますこちらからわーい(嬉しい顔)exclamation
facebook01.jpg
マスキンズのフェイスブック
posted by マスキンさん at 07:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

時計付トロフィー

トロフィーは自分で買うものではありませんねっ!大抵は主催者が居て、もらえるものです手(パー)
ですから、これ要らないな台風なんて言えないもの・・・。
そこまで考えますと、少しでも実用性があるものの方が仕舞い込まずに飾ってくれると言うものグッド(上向き矢印)
P1001947.jpg
アクリルの大型トロフィーにこれまた大型のクオーツ時計をハメこみました目
表面に表彰文面を得意のレーザー彫刻で施しますぴかぴか(新しい)
右斜め下
こちらは、クリスタルの重厚なモニュメントにサンドブラストで文字をあしらっていまするんるん
P1001953.jpg
春先の人事異動や、卒業シーズンの場面などで喜ばれていますわーい(嬉しい顔)晴れ
posted by マスキンさん at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

